あまちゃん日記

私の体験した不妊治療のあれこれ書きます!

自己紹介

はじめまして、あまちゃんですっ🙆

不妊治療を始めて、1年が経とうとしています。
これを機に自分の体験したこと、感じたことなど、
ゆっくり書いていこうかと思ってます!

とりあえず簡単に自己紹介します◎
31歳♀
元保育士👶
現在は工場で時短パート🏭
趣味は音楽、映画、漫画、アニメ
最近は少しだけゲームもします🎮

2019.2.23結婚
2019.6〜不妊治療開始
AMH0.23という結果で、タイミング、人工受精は
すっとばして、初めから顕微受精一択です。

今までに採卵を3回、移植を3回しましたが
陽性を見たことは1度もありません…悲
最近子宮内膜炎ということが発覚しました。
子宮内膜症、チョコレート嚢胞持ちです。

同じような境遇の方、
これから不妊治療に挑戦する方、
全く不妊治療を知らない方、
少しでも多くの人に
共感してもらったり参考にしてもらったり、
不妊治療というものを知ってもらったり
してもらえれば嬉しいです✨


いつかこのブログが
不妊治療ブログから
育児ブログになるのが目標です✨✨

よろしくお願いします🍀